気にはなりますが、自己処理はちょっと怖いです。

見えない部分のムダ毛ももちろん気になります。

男性ほどじゃ無いにしても、女性もVラインやお尻の周りには毛が生えていますからね。
でもこの部分のムダ毛の量はけっこう個人差がある気がするので全く処理しなくても見苦しくない方もいらっしゃると思います。

私はVラインのムダ毛だけは自分で処理しています。
やっぱり正面から見て下着からはみ出ていると恥ずかしいので…

処理と言っても気になる毛を毛抜きで抜いているだけですがこれだけでもやるのとやらないのとでは大違いです。

ただ、お尻周りのムダ毛は自分で処理するのが怖いので全く何もしていません。

デリケートな部分なので、下手に手を付けて肌トラブルになったりしたら怖いので。
もし処理するんだったら脱毛専門サロンでプロの方にお願いします。

毛深い友人は、お尻周りはサロンで脱毛してもらったと言っていました。
何度か通えば相当綺麗になるそうです。

幸い、私のお尻周りはもともと気になるほどムダ毛が生えていないのでこのまま何もしなくてもいいかな、と思っています。”¥